オープンハウス情報

2019-10-07
オープンハウス情報

【見学会 参加無料 予約不要】

完了検査、引渡しが無事終わり、見学会を迎える前にお施主様施工の壁塗装を行いました。
下地処理まで工務店さんに行って頂き、壁3面の塗装をお施主様ご家族にて施工しました。
お子様達がみずから選んだ塗料にて自分達で塗装しました。
塗り終わった後、「お友達やじいじとばあばに、自分で塗ったんだよ!って自慢するんだ~!」など、とても良い思い出になったようでした。
はみ出した塗料やかすれ具合などはご愛嬌として思い出に残しておきます。とお施主様。家族みんなで塗った事で家づくりの大切な思い出が増えたようでとても嬉しそうでした。

その他にも、家具屋さんを回ってソファの座面の高さや奥行き、クッションの硬さ、生地までご夫婦で決めていった造作の特注ソファー。大人8人ほど座れるソファになりました。座り心地を見学会にてぜひ体感してみてください。

※見学は予約不要ですが、新築改築等の住宅相談 / スタッフ解説付きの会場見学等
予めご要望がある場合は事前のご予約をお願いします。


日付:10月19日(土)20日(日)の2日間
時間:10:00〜16:00
参加:無料
会場住所:千葉県香取市津宮560付近
新しい住所のため、ナビでは検索結果に出ません。
後日webにてお知らせする案内図をご確認ください。
また、臨時の駐車場がありますが、会場付近は道が狭いので車でお越しの際はご注意ください。
お施主様のご厚意により開催させて頂きます。大切な財産となりますので、キズなどの対策のため、出来るだけお荷物は車に置いて頂くようお願い致します。
入場可能人数が限られますので状況によりお待ち頂く事があります。


<問い合わせ先>
株式会社 井川建築設計事務所
E-mail:[email protected]
問い合わせ・予約フォームは こちら