住宅省エネ2024キャンペーン

2024-02-02
住宅省エネ2024キャンペーン

経済産業省、国土交通省、環境省の3省連携による
「住宅省エネ2024キャンペーン」が開始しています。
この事業は住宅の省エネ化を支援する補助金制度です。

「子育てエコホーム支援事業」は、リフォームはすべての世帯が対象となり、
新築のみ子育て世帯・若者夫婦世帯等の対象制限があります。
「先進的窓リノベ2024事業」では、断熱性能のある窓に交換するリフォームが対象となります。

弊社でもこれまで多くのお客様がこの制度を利用し、新築・リフォーム工事を行っております。
全国でも数少ない設計事務所での登録事業者となっておりますので、ぜひこの機会にご検討ください。
(茨城県、千葉県で工事予定の方が対象となります。)
どういった工事が対象になるか等、詳しく確認したい方もお気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらから
「問い合わせ専用フォーム」


各事業には予算上限があり、達し次第終了となります。
昨年度も早期に終了した事業もありますので、お早目の検討がおすすめです。
(交付申請期間は遅くとも2024年12月31日まで)
申請手続き等は、登録事業者である弊社が行いますので、安心してご相談ください。

制度についての詳細は「住宅省エネ2024キャンペーン」総合サイトより確認いただけます。
弊社へのお問合せは「問い合わせ専用フォーム」からお気軽にご連絡ください。

<問い合わせ先>
株式会社 井川建築設計事務所
E-mail:[email protected]
問い合わせ専用フォームはこちら
「問い合わせ専用フォーム」