オープンハウス開催

2018-08-25
オープンハウス開催

茨城県つくば市にて進めている新築住宅が完成間近となりました。
お施主様のご厚意によりオープンハウス(完成見学会)を開催いたします。

隣接する公園の借景を取り入れた家族4人の住まいです。
お子さまのご来場も可能ですので
ぜひご家族みなさんでお越しください。

「子どもと緑をつつむ家」オープンハウス
8/25(土)26(日)10:00〜17:00
場所:茨城県つくば市稲荷前

<8/25(土)>
『子ども向けおりがみワークショップ☆』
夏の思い出のおりがみを折って"おもいでBOX"を作ろう!
(保護者の方はゆっくり住まいを見学してくださいね)

<8/26(日)>
『のんびりゆっくり見学会』
見学中は、こちらから声掛けしたり、
背後霊のようにスタッフがついて歩いたりはしませんので
ゆったり自由に過ごしていだだければと思います。
椅子に腰を掛けて、本を読むのもよし。
公園とつながるウッドデッキで緑を眺めるのもよし。
「この住まいと過ごしたら、どんな時間が流れるのかな」と
想像しながら見学いただければ嬉しいです。


公園の緑や、景色とつながるウッドデッキがとても心地よい住まいのため、
いつもとは違った「のんびりゆっくり見学会」も開催することになりました^^
学生のみなさんも、家づくりはまだ先かなと思っている方も
おひとりでもご家族でも、のんびりお過ごしくださいね。
そしてこの日は、まつりつくばの開催日です。
8月最後の週末、つくば方面にぜひお出かけください。

両日ともに、事前予約制です。
見学をご希望の方は下記内容に回答のうえ、
メールまたは専用フォームにてお申し込みください。
こちらから詳しいご案内を返信いたします。
・氏名
・人数
・参加日時(記入例:8/25(土)AM )
・連絡のとりやすい電話番号

<問い合わせ先>
株式会社 井川建築設計事務所
E-mail:[email protected]
問い合わせ専用フォームは こちら